こんにちは~~♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今日は風もなく、とてもいいお天気です晴れ


我が家のお庭を撮ってみました携帯(ガラケーでねニコニコ


                       ハナミヅキ(なぜか白いお花!

                    

                  なんでピンク買えへんかったんかなぁ~ってsss




                       玄関から見たハナミヅキです。




白い門のアーチにからめているモッコバラがちらほら咲いてました音譜




              玄関をでてデッキの前につるバラのレオナルド・ダ・ヴィンチ


                   もうすぐピンクのバラがいっぱい咲くんですよバラ




バラの横にあるハイノキ

庭師さんのお薦めなんですけど私は「なんかな~?」って感じだったんですけどあせる

お花が咲いたから可愛いかな~って♪





ライスフラワーも色づいてきました。

もう少ししたら切ってドライフラワーにするんですよビックリマーク





ハーブの花壇です。ディル・ローズマリーは大きくなっています。

    もう少ししたら、ボリジ・セージが大きくなってきて一面がハーブで埋め尽くされますよハーブハーブ




                     バラバラが咲いたらまたアップしますねバラ



                       

                       24日今日の言葉めくりですニコニコ


                   ぴかぴかキラキラと輝く一日になりますように~ラブラブ