炭酸パック【モニター】 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


セルフューチャー
泡立つホワイトパック

炭酸パックをモニターさせていただきましたキラキラ




パウチで2回分頂きまして

早速使ってみましたウインク


袋を開けると半透明のジェルが入ってて

それを素早く顔に塗り

塗ってるそばから泡立ちはじめ



こんな感じにニヒヒ

心地よいシュワシュワ感がたまりませんハート

徐々に泡は消えていくのですが

液だれすることなく不快感はありません。

1~2分放置し
その後、洗い流して終了!

は、早い(笑)

泡パックって気持ちいいですねルンルン

ハマりそうです(笑)


効果としては

1、乱れやすい年齢肌のバランスを整え、肌のコンディションを高める。

2、メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れをするりと浮き上がらせてくれる。

3、炭酸の力で肌の奥までしっかり届ける。


確かにパックした後は

肌のザラザラ感は消え、肌がワントーン明るくなりしっとりモチモチ~キラキラ


いい感じですちゅー


出来れば1週間くらいモニターさせて頂きたかったなぁ。。



図々しい(笑)



化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中