ADDICTION 限定色 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


昨日発売されたADDICTIONのアイシャドウ


@コスメでゲットできましたハート

私が選んだのはラブラブ



やはりフローラルモザイク製法で作られた





この3つですデレデレ

112 Flower Evolution
115 Like a Dream
119 Flower Portrait







か、可愛い酔っ払い


このアイシャドウを初めてネットで見た時に一目惚れ


一つ一つがまるで絵画のようですよねキラキラ



1月6日に発売されることを知ってから

どれにしよう?

ずっと悩んでました(笑)



腕に出してみると



淡いパステルカラーキラキラ

春っぽいですよねデレデレ


ひとつとして同じ模様にはならない
オンリーワンのアイシャドウだと思うと


スペシャル感がハンパねー(笑)

ですよねニヒヒ



ん~ルンルン

もっと買ってしまいたい酔っ払い


シルキーライラックとミッドナイトムーンハート