フランス旅♡ | ♡ Kaoru's blog ♡

 
去年の今頃はフランスにいました♪
UPしてなかったので、写真載せます♡

{71DB199F-C9DE-4E8A-BC29-5D68805FCE08}

{6AF3FFE8-2D48-4F2B-8D55-50727C3208B4}

{18083148-B87A-4696-9BF8-726391B31428}

ほぼ計画なしで出発...
いろいろ決めないで気楽に行ったほうが
海外の旅は楽しいかも(  *´ω`*  )?

メジャーなところは迷子になりながらも、だいたい行けましたっ♪♪
でも、フランスの地下鉄は難しかった〜大泣きうさぎ
 


ヴェルサイユ宮殿へ行く時、切符が違ったみたいでペナルティー5000千円くらい取られてしまったの。゚(゚´ω`゚)゚。


エリアが分かれているらしいので
皆さん行く時は注意が必要ですっ!!
(やっぱり下準備ちゃんとしたほうがよかったのかな?あんぐりピスケ)



{D88D3451-2554-4B0D-AAB8-F48A7E0D15AA}

ノートルダム大聖堂♡



{1911A6FD-9E66-4A0F-AFA5-EE26910707A1}

エトワール凱旋門♡



{947E1175-C865-4C55-9CB6-CC3295B5234B}

大好きなエッフェル塔♡



{B4802A47-2EA7-44D5-BC9C-0942F8031437}

{C8EF0B00-2421-40A9-A611-99BFE647B1AD}

ヴェルサイユ宮殿♡



{75FBDF34-91F5-4602-A28E-4D0BD802339C}

一番遠かった、モンサンミッシェル♡
そして寒過ぎて凍りました。゚(゚´ω`゚)゚。
夏とか暖かい時期に行くのをおすすめします!



{F9DB2CDA-2D03-4E60-A797-C11AB154A3E0}

{D4EE64CA-1E2D-4D9B-B37E-462EB9F27D70}

オンフルール♡
モンサンミッシェルツアーの途中に寄った所!
とてものどかで素敵な町でした。
ぷらりと入ったケーキ屋さんの人が優しかった♪




{B1BBA10F-F31D-4F06-B83B-67BC4DB6BD00}

ルーヴル美術館♡
朝めっちゃ早起きして行ってよかった!!
見終わってお昼頃外に出たらめっちゃ人が並んでました〜やる気なしピスケ 

噂のモナリザさんも見れたし満足♪
もう一つ行ったなんとか美術館もステキだったな♪




{24BD137B-D5D3-48FD-AF4D-327575EBA47E}

パリの街♡
小さなエッフェル塔のキーホルダーを売る黒人さんや、演奏団?の人たちや、レストランで隣に座ってたおばさま達や 道を教えてくれた優しい人...
いろんな場面でフランスを肌で感じることができました!

そして、どこを写真に撮っても絵になるカナヘイハート




{3A4B8EDD-C5AC-4362-872E-84D8157EE749}

ホテルのビュッフェで 生ハムとチーズとクロワッサンを毎日たらふく食べた フランスかおるんでした!



来月の旅も楽しみ♡
英語の練習しなくちゃっ気合いピスケ

 
{68B784FD-A080-44D5-89CC-6AC9FA462B64}




1/8(日) Sガレージ 着物撮影会 
※まだ人数に空きがあります♪ ぜひ来てね♪