昨日月曜日の休日 | 薫、再び

薫、再び

アメブロ再開、続けてます。大盛況。ありが㌧♪(・ω・)ノ

あなたの疲れ、なに疲れ? ブログネタ:あなたの疲れ、なに疲れ? 参加中
本文はここから
パチンコして買い物して23時過ぎに帰宅
んで、WINDOWS7の製品候補版は発売前のお試し版なので
使用期限が5/31までです(後半は2時間の時間制限もかかるの

本日既に6/1ですが、ぎりぎり直前に起動したので
そろそろ2時間で落ちる前にこれ書いてます
詳細は明日アップするねー


あと30分ほどで起動できなくなります

既に購入済みのDSP版を入れなくちゃだなぁ

ああ、疲れる…


自作パソコンは楽しいがOSで疲れますねぇ

過去何度再インストールしたことかorz

面倒でCD-ROM起動のリナックス使ってた時もあったな


クノーピクスもウブントゥも持ってますが

王道のWINとIEのほうがソフトの対応が楽ですよねぇ

デュアルブートとかだと不要になったとき外すのがまた面倒だしなぁ


俺の疲れはビルゲイツのせいですw

アクティベートとかしだしてから自作派の足枷になってますが

海賊版対策だしなぁ(海賊版は使いませんよ俺は


あ、落ちる前にこの辺でアップしちゃうね~