薫、再び

アメブロ再開、続けてます。大盛況。ありが㌧♪(・ω・)ノ



テーマ:

休日の今日、昼まで会社居たので、15:10の回、亀有へ。

 

14時半、アリオ内の丸亀でランチ、映画はランチのあとで。

 

亀有塔覗いたら、無敵(薄い右のやつ)以降が揃ってました。

 

TV版、飛び飛びでしか観てないが、

W不倫で離婚、不倫相手とも別れた(上戸側、男は元サヤ)

と解かってれば充分付いて行けます。

 

後半のセリフで結末解かっちゃった、又

そこそこ面白い。エピローグは予想外。

 

上戸彩「涙の虹」リリイベ参戦は10年前か

「ホテリアー」主題歌なのでテレビ朝日1階広場でした

2列目だったので、すぐ目の前通ったぞ

 

エリボンぇっかちゃん、クレジットにも乗ってます

お祭りの挿入歌「月華節」、盆踊りなので演歌っぽいです

「あ、始まった」のところから流れる歌です

映画サントラのトリの曲で収録されてるので

iTunesストアからDLしました

 

2曲と言ってたが、もう1個わからなかった(祭りシーンか?)

 

エキストラで上戸の左に映ってますが一瞬だけです

「三浜まで送ってく」のシーンの直前です、お見逃しなく

まあ、本人を見慣れてる人なら

祭りのシーンを見ていれば気付くでしょう

 

今回はMOVIXポイントで無料でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12時は池袋HMVでリリイベ。

 

6人撮りにくいので今日は3列目へ下がってみた。

 

池袋来たので

 

ここへ

 

昨日が10周年なんだね

 

ラーラー

 

18時、渋谷塔

※塔=タワーレコードの略です

 

なぎさ、あいり

 

ぇっか、ゆう

 

ぴっぴ

 

あおい、遠いな

 

最前列は6人大変

 

いい感じだが4人

 

決めポーズだと寄るのでそこそこ

6人入ったが顔が1人写ってないとかも多いのです

 

撮りやすさはスマホだな

画像大きくてアメブロアップ出来ないので最近2個持ち

 

zzzzz

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6人になって、初めてファクトリーオブラブ見た。

 

多いと全員入れて撮るの大変です。

 

最前列センターは、広角欲しい。

 

決めポーズで全員入らないのはしょうがないが。

 

MCで前に来ると、

 

2分割するしかない。

 

あれこれ撮って、推しの単品も撮りましょうよ。

 

暗いからブレちゃうのも多い

 

アンコールは、あーたさんとコラボ

 

あーたさん作詞作曲、3曲ほどあります

 

2マンライブのOP、あーたさんでした

 

会場暗いので

デジカメズーム付きだとF値低い=シャッタースピード遅い=ブレる

スマホ固定レンズだからF値高い=シャッター早め=ブレにくい

 

うーん、スマホのほうが撮りやすいなぁ、即ツイート出来るし

デジカメ古めワイファイ無しは家パソ取り込んでからアップ

デジカメ画像サイズ小さめにしてるのでアメブロOK

スマホ大きめなのでアメブロアップ受け付けず、2個持ちです

 

ココアもデジカメで今撮った

「僕も行きたいな」

渋谷路上連れてった時は3人だったエリボン

屋外じゃないとペット禁止だったりするよねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。