モニター:ピュアイオンウォーター | かおるの乙女解体新書

かおるの乙女解体新書

ライブ大好き!
フェス大好き!
食べるの大好き!

一応ダイエット中のOLのブログです。
美容関係の話もよく書きます~!

ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニターです!

いつものスキンケアにちょいたし?
しっとりお肌へ?
ってかなり疑問だったんですが・・・

これが予想以上に使い勝手がよかったです( ´艸`)

香りがないので
ファンデの前にぷしゅっと。

ワックスののびをよくするためにぷしゅっと。

あとめがねのツルの部分にも試しにぷしゅっと。
汚れが落ちてる!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ミニサイズは
家族全員のめがねをふきふきしたらあっという間に消費してしまいました笑

特に油っぽかった父のめがねが超~~~すっきり!

喜んでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

モニター楽しかったです♪

かおるラブラブ