すーちゃん見てきました | かおるの乙女解体新書

かおるの乙女解体新書

ライブ大好き!
フェス大好き!
食べるの大好き!

一応ダイエット中のOLのブログです。
美容関係の話もよく書きます~!

映画の感想!

すーちゃんまいちゃんさわこさん
見てきました。
29日までの公開なのに劇場ほぼ満員・・・
びっくり(゜д゜;)

たぶん女性の方がぐっときます。
ていうか女性ですーちゃん読んで
共感一個もできない!何も思わない!ていうひと
いないのでは・・・w
なんとなくもやもや悩んでいて
人に話すのもなんとなくいやで
解決の糸口がない~とかそういうときに読むと素敵だと思います^^
じわっと涙がにじむよー(;へ:)

で!で!
それがなんとまぁ映画化!
なんせ原画がゆるーい感じなので
誰が演じるのかと思ったらまさかの柴崎コウ!(*゜▽゜ノノ゛☆

きれいすぎるwwwww
美人wwww
って思ってたんだけど意外になじんでた。

ところどころストーリー仕立てになってて
原作とは違うところもあったんだけど
結構泣いてしまった(;へ:)

やっぱ恋愛関係は鉄板ですわ。
はい。
あと真木よう子ってかわいいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ああいうキリッと美人すきだわー。
柴崎コウももちろんすきなんだけど
松雪泰子が一番好き(かお)ドキドキ

元気になれるのは原作
泣けてじわっと色々考えさせられるのは映画かな!

個人的には原作と違うところが
ちょっともやっとしたwwwwwwwwwww
あのねーそこ!?っていう部分があったのー。。。
まぁねまぁね。
いいんですけどね。
かっこいい憧れの本社の男性っていう役どころの人が
あんまかっこよくなかったのー。ぶひー( ´(ェ)`)


今秋にはスペックも公開だ!楽しみ!ひー!
向井理がでるのはわかってたことだし
まさかの優子もでるしね。
AKB総選挙も楽しみ!
あっちゃんはもう出ないのかな~www
のろかよさんに頑張ってほしいw
せりなはもう出ないんだろうな~

わたしは相変わらずの
レモンちゃんすーめろ推しです!

かおるリンゴ