Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

10月23日の本番まで一ヶ月切りました爆笑

リハサールも順調に!?進んでいます、はいにやり

 

何だかんだ言って長い間一緒に踊ってきた仲間なので、個々のメンバーの性格も把握してしまい、いつの間にか笑いの絶えないリハーサル現場になっています。ええこっちゃ爆笑

 

 

 第2次世界大戦時下のアメリカに住む日本人、日系アメリカ人をテーマにした作品と作り出して、来年で3年目に突入しますアップ

 

テーマがテーマなだけに、色々と勉強することが多くて、リハーサールに、振り付けにたどり着くまでのプロセスが異常に長いのもこの作品の特徴何とも辛いところ。でもはやる気持ちをぐぅぅぅっと抑えて、ここは辛抱辛抱。根性で資料と向き合う下準備期間プンプン

 

 

 

この作品一本仕上げるのに随分と時間がかかりそうですが、納得のいく作品が作れるように持久力で頑張っていきたいと思います筋肉

 

 

持久力、忍耐力と諦めない根性が何事にも大事なんですね、きっとニコニコ黒猫

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。