Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance

Welcome to the NYC based Kaoru Ikeda/MoustacheCat Dance's officila blog!
ニューヨークを拠点に活動するダンスカンパニー, 髭猫劇場こと”マスタッシュキャットダンス”と主宰のKaoru Ikedaのブログです。


テーマ:

気がつけば6月も最終週。最後にブログ書いたのっていつだったっけ口笛

 

6月はなんだかバタバタしており(っていつも言ってる気がする)気がつけば今になっていましたが、マスタッッシュキャットダンス、順調に”営業中”です。

 

そうそう、7月の8日と9日の本番があるのですが、公演情報がこちらの日系新聞、週刊ニューヨーク生活にて紹介されましたお願い

 

大昔、何回かこちらの日系新聞に公演情報を掲載していただきましたが、自分のカンパニーつくてからは初めてかな?ニコニコ 日本語でカンパニーのことや色々と書かれているのを見るとちょっと新鮮な気分です照れ

 

 

 

今日は気分転換に初めてベリーダンスに行ってきました爆  笑

最近書類作業が続いていたし、ちょっといつものダンスクラス、ピラティスのクラスを受けに行くと今夜の予定に合わないし…。ベリーダンスもダンスには違いないし口笛

 

 

普段使わない筋肉というか、普段使わない筋肉の使い方したので、頭ではわかっていても体が大混乱笑い泣き たまには脳、そして筋肉に刺激を与えるのは良いことですね。色々と体がバレエやモダンダンスの動きをしたくなるので、スイッチの切り替えが大変でした笑い泣き また頭の運動の為にもチャレンジしたいと思いますおねがい 

 

さっ、6月も残りわずか!頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。