女子っぽいおじさんブログ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子っぽいおじさんブログ

お久しぶりにプライベートなお話を。




May'nはんと。

{18688697-A8FA-4217-9145-56002C0EC0FF}
お互いデニムにセンターにボタン。みたいな感じで
お揃い風だねって。

分かりづらいけど。


で、どこ行ってきたかって


我らがLOVERSSOULの1年半ぶりの東京ライブに行ってきましたの。


ちーたん、素晴らしすぎて、心が震えましたよ。
ピアノ演奏とってゆうのも素敵すぎて。

帰り道、May'nと興奮気味に感想お喋りしました。



そして、舞台終わりで疲れているのに…


ちょこっとでもと、ゆみかも来てくれて。


{7FBFF70E-92C8-4451-8C5F-BEF750669762}

ゆみかも、May'nもちょこちょこ会っているけど
この4人で集まれたのは本当に久しぶりで。

涙ちょちょぎれるほど嬉しかったですよ。

ちーたんと、ゆみかのペアなんて中学生から見てるけど、久しぶりにこう横並びで見て向かいから見てたら

それだけでしあわせなんですよ(←誰私

とにかく、久しぶりの4人。
楽しくてトークが止まりませんでした。



んで、ちーさんと次の日もデート

ピーターラビット展へ。

{D8EEF1C0-C409-4A4D-A760-CCC2452256FD}


ピーターラビット展、かなり混んでいましたが
とても楽しめました。
第1作の自費出版の"ピーターラビットのおはなし"白黒の線描画とか最高にかわいくって。

{CA5553CC-6D54-4866-8E19-F75029CB45FE}

ポストカード買ってみた。
泣いてるピーターが可愛すぎ。

繊細な水彩画も本当素敵だったし。

ファンタジーな世界観なのに、ストーリーは色々とリアルなのよね。

お父さんはミートパイとか。ネタとして知ってはいたんだけど…


面白かったです。


で、同じくBunkamuraでやっていた万華鏡展へ。

なんとも女子っぽい1日です。


{2592DD14-DA48-4CC2-A55C-5F3C902C044C}

なんと、カラスの万華鏡。


{DBE29CEC-BBC2-4903-9EE9-1723F5608C03}

こちらはジブリっぽい世界観。

いつまでも見ていられるくらい素敵だったわ


これ、好き〜〜!!ってなった万華鏡は


家賃三ヶ月分…くらいかしらってくらい
そりゃもう、お値段が…。


憧れですね


女子らしい、ハッピーな1日でした。



夜は、水風呂で締めました。


最近近所の他のサウナに行ったりもしましたが

結果一番近所のサウナの温度感、湿度感。水風呂の温度が最高です。笑

最近はサウナと水風呂の温度バランスも気になるようになりました。笑
(これはおそらくそれぞれの好みの話ですが…笑)

例えば、100度近いサウナに20度の水風呂じゃちょっとぬるいな。とか、ね。



サウナーおばさんです。

もはや、サウナおばさんと友達には呼ばれますが

サウナサウナ言うと、平田薫趣味もろもろ含め全体的におっさん。と言われる始末



皆さんもレッツサウナー


※サウナはしっかり水分とって無理せずゆっくり。
※水風呂はいきなり入らず足から徐々に掛水しながら汗を流しつつ身体をならして。



せっかく女子っぽいブログだったのに、
ほら、終わりに急におっさんぽくなりました。

では、また。