ギリギリ24ちゃいテヘペロ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ギリギリ24ちゃいテヘペロ

先日会社に、サクッと台本を取りに行きー。

次の用事まで家に帰ろうかなんて思ってたらー


喋り倒して


喋り倒して


30分すぎー。


んー、家帰る??って時間になりー。




*\(^平田^)/* 誰か私にご飯食べさせてくだせぇ。


ここにきて、オフィスに向けギリギリ使えるやも分からない若さという武器をかざしてみました。


※もちろん、オフィスには、私より年下の社員さんも…[みんな:04]



(^マネージャー陣^)シーン。


(^マネージャーはん^)後一時間半程待ってくれたら時間あるんだけどね。←小声。


恐れ多くも、確実に暇な時間のない部長はんにも


もしかして、暇ですか??


って投げてみるこのチャレンジ。




結果、皆さん忙しそうです。。
そんなに、待つなら家帰ってご飯。
無念。


さて、じゃ、帰るかーーと、エレベーターホールまで送ってもらう途中で、、


喋り倒して


喋り倒して


また時間が経ち。


あれ!!!
あと少し待てば、皆さん仕事終わるんちゃいます?





ご飯連れてってもらえるやん???[みんな:01]


そこから、粘りました。
また、喋り倒しました。



会社にいたら、おすそ分けもらいました。



photo:01



どーれーにーしよーかなーー


photo:02




これやな。


photo:03




いただきまーす


photo:04




写真撮っとるやないけーーー!



てなことやって、私と話し倒していると、マネージャさん達の仕事が終わりません。



でも、あっという間に時間はすぎ、私も、良し、時間を潰して待ってよ[みんな:03]って時間になったので、笑


近くをフラフラし、少しだけ待って




無事、焼き鳥ご飯にありつきました。



[みんな:02]



てへぺろ



またね。