お出かけキューピー | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お出かけキューピー

平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



奥のはマネージャーさんの。
手前のは取れちゃった私の。

マネージャーさんのキューピーちょっと黒くなってる!(笑)


最近金具が緩くなっちゃって、
映画のタイトルプレートが消えてしまった。

プレートないと、本当にただの縛られたキューピーさんなので変態度UP


そして、近頃取れやすくなってしまった私のキューピーさん。

飲食店で落とし気がつかずに、店を出たら…

店員さんがこのキューピーをもってお客様~!!!!と400メートルほど追いかけて下さいました。

大事件です。
きっとそうゆう趣味だと思われました。

そして

昨晩とうとう姿が見えなくなりました。

人目につかない所に落ちているか、
このキューピーを可愛いと思ってくれる人の元に拾われてくれ…


とブログを書こうかとカバンのなかで携帯もそもそしたら。



いた。

カバンの中にいた。



私の元から離れる気はないようです。

可愛いやつだ。


皆さんも、是非つけて下さいね。