昨年の11月にオープンして以来ずっと気になっていて、

リピしているお気に入りの雑貨屋さんがあります。


札幌のプリンスホテル近くにあるセレクト雑貨のお店『RUBAN』さんです♪


HP→(こちら)



HERB & COOKING ROOM KINA


アロマの香りが漂うなか、スペースごとにセンスの良い雑貨が並んでます。


HERB & COOKING ROOM KINA


店名のとおりたくさんのリボンや

HERB & COOKING ROOM KINA

Savon Petit Lapinのてづくりせっけん
HERB & COOKING ROOM KINA



こちらから話しかけるまで思う存分店内を楽しめるのに、

質問をすると暖かい笑顔で答えてくれて、

金額に関わらず贈り物なら心をこめてセンス良く仕上げてくれるラッピング。


HERB & COOKING ROOM KINA

どれも、本当におすすめ!!



雑貨が好きだったり、贈り物に差をつけたい方は、ぜひ行ってみてください☆



*********************

RUBAN ルバン

TEL.011-251-8887

札幌市中央区南2西10

*********************