昔、お酒とタバコをたしなんでいたことがありますが、



アレルギーや体調不良に悩んで以来 苦手になってしまいました。

(やめてから、一番に肌が変わりましたよ。)



その代わり、一番のストレス発散は甘いもの。

HERB & COOKING ROOM KINA

月1,2回ですが、Patisserie SHIYAでイートインする時間は束の間の癒し。



ここでレモンバーベナのハーブティーがいただけるんですが

従業員の女性がハーブティーを淹れるの…お上手で美味しくいただけます。




また、いつも素敵なT先輩が誘ってくれた、

これまた素敵な『楽蔵』さんでも美味しいスイーツを♪♪


HERB & COOKING ROOM KINA


可愛いメニュー表を見ながら…選んだのは、


HERB & COOKING ROOM KINA


作った方の優しさがあふれる、

ホッとする味の「ガトーショコラ」と「サツマイモと黒蜜のパウンドケーキ」と、


HERB & COOKING ROOM KINA

たっぷりの美味しいコーヒー。




ふるい蔵をリノベーションした空間は、余りにも居心地が良すぎて、

HERB & COOKING ROOM KINA

完全に喋り過ぎ。

時間を忘れました。



楽蔵さんではキュートなディスプレーや、

デザインも素敵なアンティーク家具を眺めつつ、

2階スペースでお洋服&雑貨のお買い物もたのしめます。

スタッフの方たちも素敵な方たちでした。

HERB & COOKING ROOM KINA

教えてくれたTさんに感謝です。




また、楽蔵さんで明日28日、オーガニックワインのイベントを開催するそう。

興味のある方は是非問い合わせしてみてください☆


*************


Cafe La'kura 楽蔵


TEL 011-563-1109


中央区南4西9 


*************