三野農園さんに、今年未だ行けていないなっーて思いながら、



可愛い奥様に今の収穫状況を聞いたところ



『今、レタス、カリフラワー、ブロッコリー、ヤングコーン、コリンキ-(生食カボチャ)、

バジルやフェンネルがいい感じです~ラブラブ




って聞いてしまって、いても立ってもいられず


『送って~~!!』とお願いしました。




早速、届いたのは…



じゃーんアップアップアップ見てください!このフレッシュなやさい&ハーブ達。




HERB & COOKING ROOM KINA
レタス・フェンネル・葉付人参・白&紫人参・コリンキー・イタパセ・バジル・ヤングコーン・カブ。




早速、ヤングコーン・蕪・人参はタジンで蒸しイタパセのソースをかけて、


レタス・フェンネル・コリンキーは、すし酢でもんだ後みかんと和えてサラダで試食しました!





『たくましい&あまい&いい香りラブラブ!




羊蹄山のふもとで頑張る三野さんのご夫婦のような、


フレッシュだけど、逞しくもある素敵なお味でした音譜


明日のKINA講座では、三野さんのお野菜も使ってのレッスンです。



きっと喜んでいただけるでしょう!!





そうそう、


三野農園さんのHPも素敵ですよ→(click here)