6月に入って講座の様子をアップしていなかったので、


料理講座の様子をアップしますナイフとフォーク





まず、ロコモコプレートの様子と、写真です。


写真を撮れ無かった講座もありますが、皆さんお上手に作られていました。



HERB & COOKING ROOM KINA

アボカドとトマトのサラダと、クリームチーズが中に入ったハンバーグが好評でした!



HERB & COOKING ROOM KINA

写真はプレートもカラフルなのを選ばれた、元気で明るいお二人の料理です。





それと、ハーブたっぷりタイ料理メニューは、



HERB & COOKING ROOM KINA

タイから直伝、レモングラス・バイマクル(こぶみかんの葉)・


ガランガル(しょうがの仲間)・プリック(唐辛子)など


と身体によいハーブをいろいろ、


効果的な調理方法で『トムヤムクン』に仕上げます。





一緒に作ったのは、


HERB & COOKING ROOM KINA

カオマンガイ(蒸し鶏飯)と、ラープタウフー(豆腐のハーブ炒め)


デザートは緑豆のお汁粉にしました。





ミント・バジル・ネギ・生姜・ガランガル・ニンニク・パクチーと、

こちらも色んなハーブが大活躍です。


息ぴったりのお二人ながら、健康ネタの話題でついつい脱線の私達でした。




楽しい時間をありがとうございました!