先日野菜ソムリエ仲間のKINOKOちゃんと、




出張講座をさせていただいているThe Life Stockさんに




ランチに行きました音譜




( 因みに、お店のブログに出張講座の様子が!

こちらです→The Life Stock   )





KINOKOちゃんとの話は止まらず、


HERB & NATURAL ROOM KINA

野菜だけじゃなくお肉料理も、デザートも美味しいので、




箸までも止まらない楽しいひと時でした。




この日のお勧めはマイルドで玉ねぎの食感が程よい『公魚のエスカベッシュ』と、




白ごぼうを使った優しい味の『きんぴら』!!さっそく白ごぼう買って帰りました。




大通西23丁目の円山クラス近くでKINAからも遠くは無いので、




最近はKINAの講座を受けてから、おしゃれなお惣菜や野菜を買いに行く生徒さんも…ニコニコ




皆さんも、楽しいキラキラお店なので覘きに行ってみてください☆