以前にもブログに書いたかもしれませんが、




「あー、この方気になるなー」とか、「この方ってお会いできないのかしら??」と、


思っていたら、どうも偶然出会ってしまう私ですがまた、そんな出会いがありました。


本当に本当にいつも有りすぎて不思議。いったいはてなマークはてなマーク…。




生徒さんが「ご紹介したい方がいます…。」と、


紹介下さろうとしていた方…設定された日より、思いがけない場所で、


先に知り合ってしまいご本人も私も「キョトン」状態宇宙人



偶然は必然なのかな叫び





さてさて料理講座の様子もちょっと紹介。




いつもの笑顔に癒されながら「紫野菜のバーニャカウダ」


HERB & NATURAL ROOM KINA


ひきたてナツメグの効いた「ちぢみほうれん草のキッシュ」


HERB & NATURAL ROOM KINA


ハーブの一種でもあるマーシュを使った「マーシュと生ハムのカルパッチョ」


では、ニンニクのお皿の擦り付けで盛上がり。


試食の「バナナとシナモンの洋酒ケーキ」も喜んでいただけましたブーケ2



ちなみにマーシュは、コーンサラダとも言いますが、


余り香りはなく、クセがなくって、サクサクとした食感がお勧めですよ。