ハーブセラピスト講座に通うKさん、



はじめに予定は立てたものの…


お仕事しながらの通学に加え、思いがけない出来事もあったりで、




「先生~!!色々あわただしすぎて全然復習できてません(泣)」と言った悲鳴。


振替えを繰返し、一区切りついた先日、チャレンジテストを実施しました。




なんと!!難易度高めのテストに関わらず…結果バッチリ!!


私もここまで覚えていただいてるとは思いもしなかった(失礼っ)位の良い出来でした。


時間かかったけど、コツコツ通いながら覚えた10種類のハーブや、


様々な知識が、ちゃんと頭に入っていたのですねラブラブ努力が報われました。




「テスト受けながら先生の声がフィードバックしてきました」


と、嬉しいお言葉もいただき私もHAPPY貰いました!






本日本ハーブセラピスト協会 のハーブセラピスト養成講座はKINAで受講できますメモ