うみやまあひだ | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

{6A463671-8A0B-4284-BD99-0512E5FA4577}

{4A2C1CA8-2E5F-487C-9C6A-A0E9829FE955}


一昨日、仕事帰りに
永田町GRID、
屋上ルーフテラスで
ドキュメンタリー映画、
うみやまあひだ〜伊勢神宮の森から響くメッセージ〜を観てきました。


楽器とドレスを持っていたので
隣の方に迷惑になったらどうしようと
心配してましたが、
ゆったりとしたチェアーで何の問題もありませんでした。


風が気持ちよくて
都心とは思えず!
眠かったのですが一気に目が覚めました。
映画はずっと観に行ってないけれど、
行くと暗くて必ず眠くなるので
外は意外に良いです。


癒しの音楽を目指している私としては
是非、観なくてはと思っていたので
ちょうど良いイベントでしたラブラブ


映像がなにしろ美しかった☆
森や木、川、
自然は何て心が落ち着くのだろうと。
そして、
力強い生命力を感じました。
改めて日本の素晴らしさ、伝統を実感!!


ずっと伊勢神宮に行きたいと思っているのですが
まだ行けていませんあせる
実際に行って、
たくさんのことを感じて、
エネルギーを浴びまくりたいです。


1000年ずっと、森と生きてきた日本人。
1000年後に、あなたは何を残しますか?
この言葉は今でもずっしりと響いています。


自然がどんどん崩壊されていく現代。
1人1人が自然の大切さを認識して、
どう向き合っていくのか、
考えさせられる素晴らしい映画でした。