Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

萩原 薫✨✨✨
ファ~ストアルバム Birth
~心を癒すヴィオラとクリスタルボウル~

2016年4月22日 ハイレゾ配信&CD同時発売
e-onkyo music
http://www.e-onkyo.com/music/

amazonrecords
http://www.amazon.co.jp/b?node=3485660051

萩原 薫✨✨✨
ファーストアルバムBirth発売記念ライブ

6月29日(水)
JZ Brat
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアン東急ホテル2階

Open 17時半
Start 19時半
予約 4500円 当日 5000円


NEW !
テーマ:
{38EC4025-F0A8-4984-ACC0-7D7BB2BC4F9B}


昨日は
すごい雷雨でしたね!
皆様、大丈夫でしたか?


多摩川花火大会も中止になってしまいましたね。安全第一なので止むを得なかったと思いますが、
順延もなく、
花火を作った方達の事を考えると胸が痛みます…


私は午前から
クリスタルボウルのレコーディングでした。
楽器を運ぶのがただでさえ大変なのに
帰りまさかの悪天候あせる


クリスタルボウルを持っている時は
走れないし、人や物にぶつかっては
いけないので相当神経使います。
途中、避難してる間は二の腕プルプルしながら
楽器を抱えて雷のすごさに怯えてましたあせる


低気圧のせいかな?
帰宅してからはひどい頭痛と気分が悪くなって 
しまいました。
相当神経を張り詰めてレコーディングに
取り組んだので1日分のエネルギーを
使いはたしてしまったのかもしれません。


休めば良いのに
家だとどうしてもやる事が気になって
クリスタルボウルの音源をチェック!
良かったと思っていたのに色々気になりだし、
心は雨模様…
更に休む気分になれませんでしたあせる


具合悪い時にチェックしても 良い判断は
出来ないので、
美味しいものでも食べに出かけて
気分転換したかったです☆


今日はすっかり復活ラブラブ
朝から音源をチェックして、
睡眠用なので眠くなってしまいましたが、
川嶋あいさんの15周年記念コンサート!
元気に行ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。