瞑想会 | Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

Alive〜美と癒しのクリスタルボウル 〜 by萩原薫

美と癒しをテーマにし、世界中の音楽、美容と健康、疲れている方へのメッセージなど、
日々綴っていきます。

{8D3B78EF-D27C-422C-AD42-6486AA901ACF}

{E2325AA5-76F8-4A51-9D7C-FB6F2DADB9C9}

今朝、ココロ寺
瞑想会に参加しました。
1人でドキドキしながら参加したのですが、
とても素敵な時間を過ごす事が出来て
参加して良かったです✨

ご住職の金澤真勝さんの御言葉、
すごく心に響きました。
その中でも特に過去に執着しない!
という御言葉✨
私も今を生きるという事をモットーにしていて、
努力中です。
金澤さんは柔らかい口調でお話もわかりやすくて、自然と瞑想に入れました。

瞑想中は、
心地よいクリスタルボウルの音源が流れ、
心がとっても落ち着きました。
改めてクリスタルボウルの音色は心奥深くに
響くと実感し、思わずご住職の金澤さん
までクリスタルボウルのお話をしに行って
しまいました✨
私もいつかお寺スティで生演奏したいです。

瞑想後は
健康的な朝食を食べながら、
皆さんと楽しくお話をしました。
これからも予定が合えば
是非、参加したいと思います!

10時半からは
アロマの講座を受けます。
早起きすると1日有意義です💕