2月8日(月)庚申・新月・こと始め・島根出雲大社福神祭・朔日(大)・三碧・先勝・やぶる・畢・カシオペヤ座V星が極大(6.9~13.4等、周期229日)・50P/アラン彗星が近日点を通過(周期8.3年)


6日にも書きましたが、


今が巨大地震が起きるポイントとは思えないのです。


お会いする人たちに、そう口にしているオオタ☆ヒロユキです。


鑑定をしていて、


「ここで受かりましたか?」


「ここで、別れましたか?」


「ここで、お金を手にしましたか?」


「○月○日の社長、あぁ、その方が拾ってくださった、


それだから、ここまで長く勤められて出世したんですよ、


その会社に行き、反対に、○月○日の社長の会社を選択しなかったからこそ、その富があるのだと思いますよ」



「あぁ、私が、指摘した日に面接に行かれましたか、


おそらく受かってますよね、そして、そこには、あなたを求めている


人が、面接官として、席におられたと思います」


「そうなんです、その人が私の恩人になりました」


「○月○日頃なら、魔が憑依するように、嫌な人に遭う可能性があるので、


その時期に行かなくて、よかったですね!」



「奥さんは○月○日頃生まれですか、出会ったのは、○年か○年の○月頃ではないですか?


相性が素晴らしいですから、ご一緒に来られて、


子供さんも、最高の日に生まれていると、神がかりなものを感じます。


未来も、明るいのではないですか?」


「あの有名な事件の・・・でしたか、でも、彼女は、


生年月日をお聞きして、思いましたが、


寿命じゃないですよ、おそらく、巻き込まれただけです、多数の被害者のうちの誰かに」


占いを通して


発見することがあります。


そして、時を知ることによって、


災難を避けることが出来ることもあるでしょう。


ある方は、4月上旬が災難の日で、


そこで何故か入社していない、


本当に妙ですが、しかし、優秀なので、その後、大きく出世されていたり、


流れが悪い時に無理に、入社をして、


身内の会社に戻り、身内とやることのありがたさに気付いてから、


人が変わられた方、


就職が不調な方で、


時期を間違えていると、指摘をして、


運命的な日のその日に


面接に行かれて、旧友の親が、面接官で、


昔、良い印象を与えていたらしく、それを覚えてくれていて、


拾ってもらわれたと、


報告してくださり、運命的な日を教えてくださり、


感謝します!


と、言ってくださった方。


そう、


魔の時は眠り、


時を待つことで、


良い縁にめぐり合うことは、きっとあると思いますよ。




鑑定前は何を言われるかとても緊張していたのですが、鑑定でのお話を聞き終えて、

人生において大切なポイントや導きを教えて頂き、終わった後は心が整理された感じになりました。


同時に、あれも聞きたかった、これも聞いてみたかったと思う事も出てきました。


また東京で鑑定される事がありましたらその時は是非お願いしたいです」



ある方から、感想を頂きましたが、


心の整理が出来てよかったですね!


そういう意見は、他にも頂きましたが、


個々にある


時のお話


それをお伝えすることができて、よかったです!



天気予報


「9日の朝は、上空に強い寒気が南下する一方で、日本海上の低気圧に向かって、相対的に暖かく湿った空気が流れ込む見込みです。


日本海側を中心に大気の状態が不安定となるため、落雷や突風を伴って雪や雨が強まり、ヒョウが降ることもあるでしょう。


また、朝のうちは四国や近畿など太平洋側でも変わりやすい天気となり~」



私の9日の予想 (2月3日に記述)



9日=波動散乱日

地熱の上昇と低気圧の張り出し。

寒と熱の風車

強い風をともなう雨 (雪?)

(過去、竜巻の発生した地域は)小竜巻まで注意。

震度3-4クラス。M4~クラス?


やはり、寒暖が混ざる天気となったようです、


総じて、風の暴れる日


落ち着かない天気のようですね。






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~


↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村    人気ブログランキングへ



○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)

☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。


○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る



〇 2011年3月11日「東北・関東大地震」的中  (証拠コメントです)



○ 雇用の充実される政治を願います。


○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)


○ 画期的な医学セミナー
セミナーのキーワードは、「21世紀はメスや、針治療ではなく、○○○で病気を治す時代」です。セミナーにご興味のある方は、kaoruha777@yahoo.co.jp  オオタ☆ヒロユキまで。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)








「大地震☆被害者のための供養塔」




  ○           ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

  ○           ○


        ☆

        星
   ☆  佛☆佛  ☆
        神

        ☆

         ○
         ○

   ○    ○      ○
         ○
○ 光 ○  ○   ○ 光 ○
         ○
   ○    ○      ○
         ○
         ○

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
○○○○○○○○○○○○○○








ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』









             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
―――――――――――――――――――


~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~





 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。


~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~