五芒星館 ~ごぼうせいかん~(東日本大震災的中の占い師)

占星術師 オオタ☆ヒロユキによる星の予言詩(メッセージ)


テーマ:

6月18日(火)乙卯・一白・友引・おさん・尾・水星と小惑星ベスタが最接近

6月19日(水)丙辰・二黒・先負・ひらく・箕(八専)間日・月と土星が接近
6月20日(木)丁巳・京都鞍馬寺竹伐・三碧・仏滅・とづ・斗・一粒万倍日・木星が合・月が土星の南03゚38.8'を通る・金星と水星が最接近




「週刊現代」(今週号)にて、


専門家20人に聞いた~


と言うタイトル記事の中で、地震予知を、私もさせていただきました。


特集は、南海トラフ巨大地震ですが、


私は、年内は、一部挙げながら、本命ではないと、しました。


その時期も挙げていますが(数年先です)、記事に挙げたその時期の後、


そのXディは、またの機会をいただきたいとは思っています。



さて、他の方の予知を観まして、


何故、こんなに違うのかと言う方のために、私が、感想を述べてみたいと思います。


(有名な方もおられるので、慎重に。かつ、他の皆様への敬意も忘れないように)



号は、記事の中にある左縦列から1~10番。


右縦列11~20番の、その順番で、記述していきます。





五芒星館 ~ごぼうせいかん~







1 アリース大沢氏の予知=今年の11月~来年の2月。


地震以外で、今年の11月。空に何か火の玉のような現象?


大雨、洪水?


海外では大きな地震。


さて、やはり、気がかりな時期です。ただ、国内での、巨大地震は、ここではない予感がしています。





2 浦欄嶋多朗氏=今年の11月15日。



上記したとおり、氏も、大変、目の付け所がよいと思います。


アリース氏と重なる時期なので、私の感想は、1とかぶるので、1の欄をお読みください。


私が11月で、気がかりな日は7日頃。11日前後(9~14日)でしょうか。


しかし、国内の大地震は免れる予感です。








3 私の予知の欄。



記事では、


13年11月


14年12月


15年、6月、9月


と、されていますが、


提出したレポートでは、


13年11月頃は、ある程度止まり、



第一。2014年クリスマス頃。


第二。2015年6月15日頃。(14-16日)=要注意


第三。2015年9月18日頃。(17-19日)=要注意



としていました。ただ、その後のポイントもありますので、


またの機会をいただけたらと思います。







4 兆氏=16年7月。






私の見通しでは、16年7月の中で、予想を立てるならば、


7月8日前後に、かなり気がかりな地震はありそうです。


23日頃に第二波が。しかし、巨大地震には到らないでしょう。


8月24日頃の第三波も、そこまで大きな地震には、ならないと思います。






5 七丹氏=13年8月下旬~9月中旬(特に9/8) 14年1月。



今年の8月下旬は、


私の予知の一つ目に(記事の中にはありませんが、8月24日前後頃は注意)と、レポート提出時には、挙げてはいましたが、しかし、決定打は、免れる予感です。


9月は、8日頃より、11日前後。23日前後が気になります。


しかし、大地震には到らないでしょう。


14年1月は、私は、1月2日頃は、気がかりです。12月27日前後から揺れ?


ただ、国内で、大地震は免れる予感です。



25=m7


6 島袋千鶴子氏=18~19年中



とても、重要な年を挙げられていると思います。


18年といえば、ジュセリーノさんが、今回の記事の中で、


18年のある時期を挙げられていますが、ジュセリーノ氏の予知の欄で、私の感想を書いてみます。






7 ジムワトソン氏=14年3月17~21日



まさに、21日頃。


この方の地震予知には、私と少し近い感覚を感じました。


ただしかし、この時期を挙げられたのは、鋭いと思う反面、よくわかっていない点もあるように、私には思われます。


ある部分は正解ながら、ある部分は・・・と言いますか。


ですので、巨大地震は、ここでは起きないというのが、私の見通しです。


しかし、21日頃は、注意日です。


4月2日頃もご注意ください。(しかし、巨大地震には到らないでしょう)






8 下ヨシ子氏=15年春頃。



霊視で27という数字が浮かび、平成27年と。




大変、興味深い予知だと思いました。


私も、15年を挙げましたから、予想の仕方は違いますが、


重要な年を挙げられたと思います。


ただ、春頃よりも、


私の挙げた、


6月、9月頃の方が、危険度は高いと思われます。






9 ジュセリーノ氏=最後に述べます。







10 高山東明氏=14年夏頃。



14年の夏を挙げられたことは、興味深いですね。


私は、ここよりも、12月を記載しましたが、


14年の夏頃の私の見立ては、


7月4日頃から揺れの気配。


8月9日。


8月25日頃が、特に地震注意日でしょうか。


直近になれば、さらに細かく日を挙げるとは思います。


ただ、ここも決定打は免れる予感がしています。






11 トレビアンヌ氏=15年3月21日



15年を挙げられたのは、興味深いです。


そして、21日を挙げた点も。


私の見通しは、


15年の2月26日頃に、予想される(私個人の観方ですが)大雨が、その後の地震と関係してくるだろうかとか、


3月12日頃に、やや大きな地震があり、その後、トレビアンヌ氏の挙げられた21日頃も、私も注意日だとは思います。


ただ、決定打、巨大地震は免れる予感です。





12



誰も挙げていない、未来を挙げられていることは、大変、興味深いです!


確かにこの時期は、気がかりな気配がありそうですね。



ちなみに、2033年で、私が一番気がかりだと思う時期は、


5月22日頃。


8月27日頃です。


ここで起きる地震は、巨大地震の可能性があります・・・。





13 原宿の母氏=13年8~9月



他の方も、今年の8月は、予知されているので、重要なポイントを挙げられたと思います。


私も注意時期と挙げていますが、それまでにも書いたように、決定打は、免れる予感です。





14 ビギーネプチューン氏=13年6月23日、7月8日、23日。



この6月23日頃は、


私も魔の日と、ブログで書いていますので、


注意日でしょう。


ただ、巨大地震は免れると思われます。


7月8日は、また更新しますが、


私も魔の日と挙げる予定です。


23日頃も。ただ、巨大地震には、到らないでしょう。


ある規模の地震はあるかもしれませんが。







15 藤崎ちひろ氏=13年12月29日。14年12月下旬。16年12月。



予知をされるうえで、鋭い見通しをされる方だと察しました。


14年12月は、私も挙げていますので、同じですから。


私は12月24日頃が気がかりです。


12月30日頃は、私の見通しでも、確かに魔の日です。


地震注意日です。


ただ、巨大地震は免れる予感です。(そう書く際は国内の意味)


16年12月は、私は、10日頃は、気がかりです。(次に気になる日は19日頃。しかし、ここは、何かが狂いやすいので、鎮まる可能性も?)





16 マギー氏=16年10月。


私も、16年のこの時期は、地震は多いと思われます。


ただ、この時期はそこまで心配はいらないのではないでしょうか?


私が、10月で気になるのは、


10月20日頃。


25~28日頃。


ですが、16年の9月後半は、世の中に明るいニュースがありそうですし、


その幸の力で、封じる方に持っていって頂きたいですね。







17 MARI氏=13年10~12月



私も今年のその時期は、気掛かりであるのは確かです。


ですので、ポイントを押さえられているとお察しいたします。


ただ、やはり、年内は、巨大地震は免れる予感です。






18 @美紀氏=13年6月中旬~8月。14年1~2月。4月。7~8月。



本年6月。


私も、ブログで、6月の幾つかの注意日を挙げ、8月のこともこれまでにも触れていますが、目の付け所は、間違っていないと思います。


ただ、今回の予知は、


巨大地震。


ですので、私の見通しでは、年内には起こらないと思われます。


14年1~2月は、


先ほど、12月30日頃は、私の見通しでも、確かに魔の日と書きましたが、


ここも気がかりですが、何とか(ある規模の地震止まりで)過ぎていくと予感しています。


4月。


7~8月。


注意日はたくさんあります。


少し、2014年の夏の私の予想を書いてみましょう。



まず、私、オオタ☆ヒロユキの予想ですが、



4月2日頃、この頃から大地は騒がしい気配となりそうです。



軍事、軍隊面にも何か動き?



そして、気がかりな時期は多数ありますが、



厳選しますと、



8月23日頃。



27日頃。



この時期に大き目の地震がある可能性。



しかし、決定打には至らないでしょう。



10月17日頃。



11月11日頃。



11月18~24日頃。



ここも揺れています。




そして、少しそれまでと違う地震か、気配が12月9日頃に始まり、



そこから(早くて11月11日頃から)、地震発生が徐々に増えていき、



ある時に、頂点に?



その日が、12月24日頃(23-25)となるかもしれません。




もしここで起きなければ、(ある規模の地震は、高確率であるはずですが)





2015年1月4日頃~


の日頃に、強い揺れが。


そして、1月末に、地震があり、しばらく、余震。




(これだけ、細かく、週刊誌にも、掲載していただけたら、読まれた方にも伝わるでしょうが、かなり割愛されているので、あそこに書いてある内容だけを観て、


何月頃と、大雑把と思われる方にお伝えします。あるいは、そういう細かいところまで掲載してくださるメディアがありましたら、ご連絡ください)



ちなみに、


週刊現代で、記事となっている私の予知の欄は下記です。






13年11月


14年12月


15年、6月、9月



少し大雑把ですが、


提出したレポートには、


13年11月頃は、ある程度止まり、



第一。2014年クリスマス頃。


第二。2015年6月15日頃。(14-16日)=要注意


第三。2015年9月18日頃。(17-19日)=要注意



と、日にちにまで触れています。



文字数制限があるので、仕方がないかもしれません、上記の記載は、割愛されましたが・・・地震予知は、



細かい日にちまである方が、意味があるとは、思いますので。



ただ、場所の方は、私も絞れません。






五芒星館 ~ごぼうせいかん~





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!

↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ




○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




○携帯の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。



○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。


○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。


○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)



~ペタは、現在、返していません。

 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~



 橋下京明氏=2033年3月
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

星☆王 オオタ☆ヒロユキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「メディア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。