差し入れ | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

先日のLIVEの時に

とっても素敵な 愛のある差し入れを

頂きましたビックリマーク


{0968C8F3-22D2-4A7F-A276-B6C86B854239:01}

こちら ペストリーシェフの

けいさんお手製の ウィスキーボンボンラブラブ


ウィスキーでのLIVEだけに!?


美味しかっった~

甘いものを普段あんまり食べないけど

けいさんと仲良くなってから

いろいろ味見させてもらってるw

贅沢な 味見ドキドキ

そして もうひとつ。

またまた 大好きな 豆腐ドーナツラブラブ

{017B92EE-7812-4D2B-B005-D7823AF53A3D:01}

みつさんが 一箱も差し入れしてくれて

こちらも美味しく頂きましたビックリマーク

LIVEあとに お腹が空いてるメンバーが

すごい勢いで ぱくついてたw


だから 焦って 自分の分は確保。

食べてみたかった メープルベーコン

しっかり鞄にしまいましたw


お二方 ありがとうございました!

けいさんの作品は

ビバリーヒルズの Matsuhisa で

みつさんの Baked Tofu Doughnuts は

こちらのお店で

Ring

6800 Owensmouth Ave., Ste 130, 
Los Angeles, CA 91303


美味しいデザートを食べたいなぁって時

ぜひ皆さん 立ち寄ってみてくださいねビックリマーク