またしても眠れない夜 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

ただいま 午前4時過ぎ

昨日のウィスキーLIVEから一夜あけて


自覚症状はないけれど


やっぱり 興奮冷めやらぬ!?


なのでしょうか。


来てくれた 友だちのブログをみたり


FBの投稿をみて コメント返してみたり


インスタを見たり。


残念ながら 行けなかったけど

きっと楽しかったでしょビックリマーク

次は必ず行きます!! って 

メッセージにお返事したり。


ウィスキーのステージからも見えた

応援してくれてる皆んなの笑顔

相当 素敵な40分でした音譜


あっという間だったけどね w


もの思いにふける夜


久しぶりに お風呂に浸かって

汗かいたから 1回出たけど

ワイン飲んでたら 身体が冷えて

ただいま2回目の バスタイム 笑ラブラブ


そうそう

Whiskey a Go Go のマネージメントから

Emailをいただけました。


ブッキングマネージャーは 都合がつかず

来れなかったけど、

サウンドエンジニアのお二人とか

他のスタッフからの評判も良かったらしく

また すぐに 演奏しに来て下さいビックリマーク


と 嬉しいメール。


日系のイベントの際には LIVEハウスの

推薦アーティストとして 

紹介したいとまで 言ってもらえました音譜

いぇーーいチョキ


昨日来場してくれた 日本で有名な

ピアノ弾き語り シンガーソングライター

AAさんが 今日お会いしたときに

素敵なコメントをしてくれました。

「初めてのお客さんもノリノリで

音楽って やっぱり こうなんだよねビックリマーク

って ほんとに 思えたよ と。


すごく嬉しいコメントでした。


彼女のこと 尊敬してる分

余計にそう思いました。


どこの国でも 

ミュージシャンが感じるところ


それって こーゆーこと


説明になってないと思うけどさ 笑


音楽って 自然に 身体が動いちゃうの


皆んなを ね


もっと…



揺らしたい!!!!!!







思わず揺れてしまうような 動画を 

も少しで 公開できると思うので


Just a momentビックリマーク

ちょっと待っててね~。

{3E121735-662C-42D8-8E39-EECC68A40D03:01}

{20AE2FFE-C897-4A2D-A81E-771AD4C8796F:01}

{5B815431-32E6-4129-BC96-843E22B5F2ED:01}

さぁ もういい加減 


お風呂から出てみますw

{2CEFA86B-BD67-4CC3-BBC1-85BCA7F31E7A:01}

ぐんないパー