忍者コン | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

今日は 朝から 忍者コン音譜


ロスで催されてるアニメコンベンション

のひとつであります。


リトル東京のど真ん中 

JACCC で 開催されました。


忍者が いっぱい居るのか!? とも思って

ちょっと ワクワクしてたら

結構たくさん 忍者コスプレーヤーがビックリマーク

{2705357E-64B9-429A-8BC8-8A1B7070E00F:01}

ロリータダークの Rayちゃんと

闘ったりしてましたw。

今日のステージは 日本庭園のステージ音譜

{C9B49302-E9E7-4D4E-8CB2-3E98BD8238D5:01}

遠くから みると こんな感じ

{9E1A3469-4F5F-4B72-A03A-7DDE8C1E6106:01}

ステージから みた 目の前の客席は

こんな感じ。

サイドと上のほうにも場所があって

ゆっくり楽しんでいただましたビックリマーク

{32BF17CC-34F5-42E8-84F6-8192EF8DA723:01}

Soulandscape にも 久しぶりに会えた



今朝は 7時起きビックリマーク

自分のほうでは 早起きだったので

今日は もう寝まーす。

{D6D064DA-D6B7-4F2D-9E9D-916E86EB3D90:01}

{A3EB6E9C-57CA-40DA-B8EC-4D9118BEAFBC:01}

{E06AD11D-6DC3-442E-AD3E-14BA92DD7516:01}