Filth 〜フィルス〜 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

いやぁ、昨日はかなりの動揺っぷりで その後の行動(?)というか、要領の悪さったら

目も当てられないほどw


いやいや 他人のせいにしてはいかんのじゃが、全く持って すっごい意味でのサプライズ。


昨日びっくりさせてくれた Zack Niizato が 最近出演した映画が

11月16日から日本で公開します!!



$Kaoru Enjoji


イギリス映画でトレインスポッティングの原作者の最新作

アジア人は なんと Zack だけビックリマーク

いやぁ、素晴らしいね。
誇らしいね。
嬉しいったら ありゃしないね。

ちょうど日本にいるので 絶対にみてこようと思いマーッス。


今回日本に居る間、観たい映画が結構あるんだよね。

SPEC とか SPEC  とかw 

あれ 他を思い出せない。。。


ま。 朝起きたばかりなので。

とりあえず 走ってきますー走る人