忙しい日々 | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

ロサンゼルスもあっついけど、日本も暑そうですねあせる

先週のアコースティックライブのあとは 8月の七夕祭りへ向けて リハーサル開始ビックリマーク

8月9、10、11日と3連ちゃんでライブ、
それもオープニングセレモニー用のカバー曲、自分のオリジナル曲、
アメリカンJ-popアイドル ステファニーのライブ、そして2世ウィークパレードのカバー曲、

とまぁ、よくもこんなに集中できるもんだ、というほどに
ぎゅうぎゅうに詰まった 3日間になりそうですw。

やることいっぱいだなぁ~ というさなか、

居なくなったiPhone の代わりを見つけるのも 一苦労。

エンジニアのしんのすけが譲ってくれる予定だったiPhone 4 は違う携帯会社のため、
カオルのいま使用してるVerizonでは 使えないことが判明えっ

ということで同じ会社のiPhone を探してるところ。

American Express のクレジットカードで購入したので、
その盗難保険が適用されそうだったら 警察にいって盗難届も出すかもしれない汗

んーーーーーー。。


めんどくさーいwショック!

そんなさなか、R&Bシンガーソングライターのもっさまから 素敵なお知らせが届きました。

今週末に札幌でワンマンライブやるそうですビックリマーク

いいなぁ~ いきたいなぁ~~~~ロケット

ということで、地元札幌のみんな、週末はもっさまに生で癒されたい方、
詳細は以下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
札幌でじっくりワンマン!

もれなく新曲1曲フルで入ったプロモCDプレゼント。
また、DRAMATIC SOULの1st Mini Album「Dramatic Story」も発売致します。この機会に是非ゲットして下さい!

タイトル:DRAMATIC SUMMER (ドラサ)vol.2 in Sapporo
日程:2013年7月27日(土)
会場:Musica Hall Cafe
開場/開演:19:00/19:30~
チャージ:3000円(別途ドリンク代)
出演:竹本健一(2stage)
サポート:Key:ルース

予約:Musica Hall Cafeへ お名前、
人数、ご連絡先をお伝え下さい。
   メール(info@musica-hall-cafe.com)まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー