mix 作業も無事に終了!! | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

サクサク進んだポロ氏とのレコーディング。

アレンジもさることながら、
Mixも 無事に終了しました音譜

録音から丸3日間で 全行程終了!?

こんな奇跡はあまり起こらないけど
今回に関して言えば、
去年の暮れに 制作を始めたので、
イメージが かなり固まっていたのが
スピーディーな作業に繋がったわけですw

で。

昨日は久しぶりに

photo:01



リタッチをしてもらいに
ヘアサロンへ行きましたラブラブ

やっぱり ネイルもそうだけど、
ヘアーも綺麗にしてもらうと
テンション上がっちゃいますなラブラブ

3月は 制作時間が多い月だけど、
自分磨きのための 時間もちゃんと
作ろうっと。

みなさんも!
自分 磨きあげてくださいね!

べーっだ!


iPhoneからの投稿