55th Grammy Award | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

先週の日曜日に行われた
第55回 グラミー賞での お仕事も
無事に終わりました!!

日本のケーブル Wowowさんの
お手伝いをさせてもらって
今年で3度目になりました。

今回は 少し制作さんやキャストの
人数が増えて かなりの大所帯でしたが
顔見知りの スタッフやクルーの
おかげで とても楽しく お仕事させて
いただきました。

朝が少し早めだったけど
楽しい数日間だったなぁ。

こちら US コーディネーター チームアップ
ボスの だいさんを入れて
初めてのグループショット音譜

photo:05


photo:02


現地スタッフメンバー
山ちゃん オーガスト ハナちゃん

photo:03



photo:04


今回 とても仲良くして頂いた
キャストのスタッフさん

カオルは少しの寝不足で
目がこんなに ショボショボしてる
けど、日本から 来てる制作さんたち
なんて ほぼ不眠不休の数日間ビックリマーク
ほんと生放送は 大変みたいで
裏バナシも 少し聞かせてもらい
その忙しさを ほえぇーーと言いつつ
聞いてました。

いやぁ ほんとに にっぽんで
働いてるみなさんは 尊敬します合格

今回は 初めてゆっくりお話しできる
時間もあって、とても刺激になる
数日間でした。

また来年もご一緒できますよーにパー


iPhoneからの投稿