ベイビー!べいびー! べいびーー!! | 音楽家かおるんのLA便り♫

音楽家かおるんのLA便り♫

札幌生まれ、ロサンゼルスで暮らすシンガーソングライター
音楽や海辺の暮らしを中心に気ままなLAライフをお届け中♫

新しい年にはいって もう1週間ですね。
相変わらず 早いなぁw。
毎日なんとなく過ごしてると、あっというまに日が過ぎちゃうので、
今年はもう少し 1日1日を大切に過ごしたいなあって 思ってます。

そんななか、
去年の暮れに高校時代の仲良し友達が出産しました!!

アメリカでは有名なお店 Target にてプレゼントを買って 送ったんだけど、

ありがとう音譜って写真をとって送ってくれました。

$Kaoru Enjoji

べいびーこうちゃん すっごいかわゆす~ラブラブ

最近は周りのお友達 日本でもLAでも ママになる子が増えてきて、
どこに遊びにいっても 元気な子供がいることが増えました。

子供の元気ってなんかパワーをくれて 癒されますドキドキ

それでは みなさん 

Have a good dayビックリマーク



$Kaoru Enjoji