本当に忙しいの。笑 | Talking with Angels 天使像と石棺仏と古典文献: 写真家、作家 岩谷薫

本当に忙しいの。笑

ねこ 理由は公開しませんが、今、本当に忙しいの。笑
 さすがに体が壊れそうなので、本日はお休みにしました。
 ニャンコと戯れていると、幸せそうな写真が撮れたので。
 この子、猫エイズと診断されて余命は5年くらいと言われましたが、もう9年も生きてるニャー! 元気で幸せダニャー!
 お気に入りの爪研ぎの木の前でコロンコロンしてます。
 昔は、グレー一色のカワイイ子だったのに、歳をとるといろんな毛が混ざってきて捨て猫の駄猫ぶりを発揮!笑 大好きだけどね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 宗教美術へ
にほんブログ村
岩谷薫(Kaoru Iwatani)『Talking with Angels』ー天使と仏の写真家ー | Facebookページも宣伝