最近、ブラックが飲めない。
あま~くしたコーヒー。


疲れてるのね、私。


寒いのにTシャツで来ちゃった職場。


疲れてるのね、私(笑)


さっきママちゃんに電話。
父と買い物に来ていた。

やっぱり胃が痛いと(ノ_<。)
帰ってこれるの?
と聞かれる(T-T)


帰りませんよ!
お仕事です!!!(笑)





昨日はお天気だったので
ビーサン。

私、苦手なのね。
親指と人差し指の間が痛くなっちゃうから。


でもこの頂き物のビーサンは
優れもの!

踵も痛くならないし
指の間も痛くない!


イメージカラーの紫。
なかでも優しい紫色。


夏が待ち遠しい(*´ー`*)


KAORU