KAORUのハードコアな日々

女子プロレスラーの日常を綴る日記


テーマ:



10/26  (日) 14:00  フジテレビ
ザ・ノンフィクション


長与千種さん出演です。


明日10/23 (木)  ノンストップでは
長与千種さんの企画をやるそうです。
こちらもチェック!


ザ・ノンフィクションは
関東ローカル番組なので
放送されていない地方の方は
フジテレビ系列のテレビ局へ
リクエストしてみて下さい。


沢山の方に見て頂きたいです^ ^

私も写り込んでます^ ^


KAORU
AD
いいね!した人  |  コメント(5)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは。

久しぶりに熱でダウンしてました。
土日で良かったよ。


会社も休んでいられないからね。
前半休ませてもらったんだもの、これ以上迷惑かけられません!



近所で大きなお祭りやってたのに
行けなかった……(T . T)


{A6E2E445-92C4-4983-A7D7-AC4BA3344048:01}


ママも一緒にダウン。
昨日の夕飯はママは卵かけ御飯。
私は温野菜。
ちゃーちゃんはお茶漬け。
父は……。


私がママより元気ってことで
スーパーのお惣菜のお寿司。


トホホな連休でした。


多分ね、四国で誰か連れて来ちゃったの。
2~3日、首と肩辺りが痛かったんだよね。


汗かいてグッスリ寝たら
痛みも取れました。


帰ってくれたかな?


10/26はディアナ川崎大会。
タイトルマッチです。


寝てられない!!!


KAORU


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:



{D1EE29B6-C79A-4488-AC5C-3240D2143602:01}



長与さんが
九州巡業の最後に
関係者全員に
プレゼントしてくれた
くまモン手ぬぐい^_^


みんなでお揃いなんですよ♪


長与さんの心遣い。
昔から変わらない。


気持ちなんだよね^ ^



{B70FB7AF-E95F-41FB-A31E-7E41FA0A4C46:01}



LLPWーX両国大会にて
早速、レフェリートミーさんの
お尻で発見!!!


わざわざ見せに来てくれました。


可愛いんだから!




昨日から半月振りに職場復帰。
生意気にも仕事がたまってました。


忙しくデスクワーク。
楽しいけど
肩が凝る…>_<


昨日は他の部署の可愛い女の子が
大きな台車を運んでて
コピー機の前に居た私に

これ、どうやって畳むんですか?と。

ほっとけない私は
足でガンって。
後、やっときますよ。って
軽々持ち上げ片付けた。


後になって考えた。
私はいつあっち側の
女の人になれるんだろう?


あーいう人がモテるんだろうな。


四国で若手の子達と話してる時
KAORU選手は優しいから
霊も頼ってくるって
霊感のある人が言ってたと。


以前、浄霊してもらった時も
同じ事言われた。
だから
すごい数の霊が取り憑いてますって。


私は全くもって霊感ないから
分からないんだけど。



取り憑かれるのイヤだから
もう優しくしない!
って、宣言しときました。笑


大きなお世話を焼く性格だから
こればっかりはね^^;


私の場合、優しさじゃなく
自己満足だと思うけど。



そんな日常。


寒くなりましたね。
皆さん、風邪にご注意を。


そんな私も喉が痛い。
気のせいだね、きっと^ ^



KAORU


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード