今日もお疲れさまでした~(^-^)


またまた、ご無沙汰しましたね。


ごめんなさい(-_-;)


今朝、嬉しい出来事がありました。

Facebookでソチ(文子のお姉ちゃん)から
連絡がきました。


見つけてくれて、嬉しかったなぁ。


少しメッセージのやり取りをしました。
日本語ペラペラなんだけど
書けない彼女はローマ字で書いてきます。


読みづらい…


私もローマ字で返信。


書きづらい…



でも、時間はかかったけど楽しい時間でした。


会いたいなぁ(*^^*)









写真の整理を始めました。


でも、見いっちゃって進まないですね。



懐かしい(^-^)



KAORU