超新星ユナクのミュージカル
『あなたの初恋探します』
を観てきました。


初めて行ったアミューズミュージカルシアター。


六本木。

待ち合わせ場所はもちろんアマンド(^-^)






ミュージカルは三人しか出て来ないんだけど
その中のひとり、キム・ソンヒョンさん。

別名、マルチマン。


スゴかった!


ネタバレになるから多くは語れないけど
面白かった~♪


素敵な時間でした。






けやき坂からの、東京タワー。






を撮影する私(笑)






キャンディが沢山のツリー。


帰りに夕食。
女性三人でお腹いーっぱい食べて
いっぱい話して、いっぱい笑って(^-^)


楽しかった~♪








こちらのお菓子。

昨日、お仕事に行ったら
私のデスクに置いてありました。


周りの人に聞いても誰も知らない。


この部署の人ではないらしい。



誰だ?



恋の味?



意味深な文句に勘違いしちゃうじゃないか~(>_<)




KAORU