こんにちはー♪


先日、知人が入籍したと
嬉しい知らせが届きました。


おめでとー(*^^*)

パチパチパチパチ♪

お似合いのふたりで、いつ結婚するんだろうと
思ってたんだよね。


生涯のパートナー、末永くお幸せに!


羨ましくなんかないさっ。



今日のココアにはハートマークがないけど(T-T)




先週、両親が名古屋旅行に行きました。


父も身体が弱いから
きっと最後の名古屋になるね。


なんて、言ってたけど帰ってきたら
また来年行くーって。


よっぽど楽しかったんでしょうね。


母の故郷で兄弟が沢山いて
皆が世話を焼いてくれたみたい。


ここだけの話、母は10人兄弟の末っ子ですから(^-^)


カラオケも歌えなかったから
今度は練習していっぱい曲を覚えるって。


父は素晴らしく歌が上手だけど
母は音痴なのです(-_-;)



目標が出来てよかったよかった。

付き合わされる私は…。



この際、私も頑張ってみようか?歌を♪



嘘です。


では、皆さま
午後からも頑張っていきまっしょい♪


今日は中野のぶるちゃんです。
私は開店から閉店まで(19:00~0:00)
フルで居ますよ。



KAORU