隣の猫ちゃん。


朝来て、夕方帰る。


家を託児所と勘違いしてる(笑)

でも、家族を癒してくれる大事な存在です。



先ほど、Facebookにてお待たせしていた
お友達申請を一気に承認しました。



イヤー、大変な作業でした(^-^;


皆さん、律儀な方ばかりで
お礼メッセージが後から後から届き
携帯が鳴りっぱなしです。


有り難いですね。


お礼を言わなければならないのは
私の方です。


本当にありがとうございます。



お友達と言ってもほぼ、初めましての方ばかり。

不思議な世の中ですね。


皆さんを信じて、承認させていただきました。

私には構いませんが、私を通じてお友達に
迷惑をかけたお友達は容赦なく
お友達をやめます。

なので、そういうお友達から迷惑をかけられた
お友達は私に連絡をお願いします。


何回お友達と言ったでしょう?(笑)


ややこしい…(-_-;)


Facebookをやられてる方は分かりますよね。



あとね、Twitterのアカウントを変えました。

kaoru29@kaoru2heartsです。



どちらかに投稿して記事をシェアすれば
簡単なのですが
Twitterは文字数と写真が制限されるので
それぞれにアップするしかなくて。



まあ、楽しんでやってます(*^^*)


あまり変化のない毎日ですが
頑張ってつぶやいてますので
探してみてね♪



明日からまた1週間、
それぞれに頑張りましょうね。


お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


KAORU