また、日が空いてしまいました。
すみません。


週明けから寝不足の日々。

知人から寝だめ出来ると聞き
さあ、寝るぞ!と意気込んだら


赤い暴君の寝だめなんか出来るか!!!
の一言で夢と消え
その上、missionを出され。


何とかクリア!


どんな欲求も耐えられるけど
睡眠欲だけは、無理。


子供じゃないけど、グズリたくなる。


まぁ、忙しいことは嬉しいことです。



先日、食事会がありまして
そこで素晴らしいお食事を頂きました。


なかでもこちら







梅です。


そして







おかわり(*^^*)


コース料理なのに(笑)


塩抜きしてあって蜂蜜等でさらに
漬け込んで…
だったかな?


酸っぱくなく、でも確かに梅。

表現力が乏しくて伝わらないね(^-^;



美味しかったのです♪



デザートまで平らげたのにその後







女子会(*^^*)


このケーキも美味しかったよ~♪


ホントはコース料理をほぼ写したんだけど
腹ペコさんには酷なので、いつかね。




本日は井上貴子 25周年記念イベントへ
行ってきます!



しつこいようですが、明日はお休み、
寝溜めするぞ!!!




KAORU