おはようございます。


地震、大きかったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?




金曜日の夜
元ユニバーサルプロレスの代表だった
新間Jr.さんと


DADAさんのお店に行きました。


新宿三丁目にあるカミナリヤ。






隣に新間Jr.、左奥にDADAさん。

もう、何十年の付き合いでしょう?
たまにお会いして、プロレスの話して。

遊んで下さいます。






いつも食べる、綺麗になるサラダ♪
左端のセロリ、絶品!






お近くに行かれた方、是非寄ってみてください。

煮込み酒場 カミナリヤ
新宿3-10-11 国久ビル2F
03-6457-4330




一瞬、おっ!!っと思いがちですが
とても優しい店主DADA。


話は変わりますが、待ち合わせ場所が
ビック口の前。





ビックカメラとユニクロが合体してビック口。

私、知らなくてメールで届いた文字を見て
ビック口←漢字のくち
改札口だと思ってました(-_-;)



楽しい夜でした♪




KAORU