居酒屋やまさん、閉店しました。

スタッフやお客さま、もちろん山田にとって
想い出の詰まった空間だったと思います。

16年。


たった半年あまりでしたが、私にとっても
大切な場所でした。

どん底の時期にやまに声をかけてもらい
外に出るきっかけになったし
生きなきゃと思えたし
腹の底から涙流すほど笑えたし。


やまは私の救世主。
感謝してるよ。


週一で
大笑いする事も、もうないんだね。


なかでも師匠との出逢いは大きいです。

物覚えの悪い私に怒りもせず、根気よく
仕事を教えてくれて
やまとのくだらない会話を黙って聞き
最後に最もな意見で大笑いさせてもらいました。

最終日にやっと連絡先を渡しましたが
いまだに連絡がありません(笑)


そういうとこもらしくて大好きです。


今度はプライベートで皆で食事にでも
行きたいなぁ。







やまちゃん、ホントにお疲れ様ね。

少しの間、ゆっくり休んでね。
次のお店も楽しみにしてるから。


私は大丈夫だからね(^-^)

笑いたくなったら会いにおいでね~♪


そして、ご来店いただきましたお客さま
心から感謝しています。


楽しかったです。

ありがとうございました!


KAORU