KAORUのハードコアな日々-2010020812490000.jpg

こんばんは。

東京は寒い一日ですよ。雨ですし。

最近、気温の変化が大きいので体調維持が大変ですよね。


崩してませんか?


さて、先日映画『アバター』を観ました。


またまた、父と二人で観たのですが(最近一番の映画友達です)


面白かったですね~♪


内容もさることながら、迫力ある映像に!


父も隣で唸ってましたね。


ただ少し長かったかな?

長いなぁという気はしないんだけど、
トイレに立つ人が何人も居ましたからね。


結果、長いのかな(^-^;


私は大満足!

歴代一位と言ってもいいかも(^-^)



3Dって、凄いねぇ~

 KAORU