刺青を消そうと思った理由 | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

刺青を消そうと思った理由

いたってシンプルです。

 

 

 

あたし新しい夢ができました!!!!

その世界は刺青NGなので

消すまでです!!

 

 

 

今まで刺青が入ってるからダメだったのは銭湯やプールだけだったので
プールより海が好きだし特に困ったりしたことも

入れたことに後悔なんて全然ないんだけど

 

その世界では絶対ダメなので
なりたいと

思ったと同時に消そう!と思ってすぐ調べて
湘南美容外科に決めました!

 

 


 

突然すぎる夢を
(うそでしょ?笑)と鼻で笑ってたけど
チャレンジしな!と言ってくれた旦那様

子供達が寝てからは勉強ばっかりでまともに朝しか話してないけど
本当大感謝です。ありがとう。


まずはスタート地点にまだたてないので
たてるようにがんばります!

 

髪も真っ黒にしました!

もうおばあちゃんになるまで頭カラフルにはならないと思います。
茶色も似合わないので真っ黒でいきます。

髪の毛にとっては
やっと

数年後良くなってくるかな笑




てことで今年はまず頭良くする年になります!