このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


※仕事のご依頼やお問い合わせは ㈱HJ までお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-20 11:22:15

金沢では 2

テーマ:ブログ
当初、旦那はんだけはやめに東京に戻る予定でしたが
工事が伸びたみたいなので
私たちと一緒にしばらく金沢にいきました。


のと水族館に行ったよ!

関東の水族館より1番好きになりました!

だってこたつがあってくつろげる!笑



し、人もすくなく
アザラシのサービスのよさ、
大人500円子供300円位で
いるかに触れて餌もあげられる!写真までパシャパシャとってくれて
ありがたい!!!
{EB0B5094-5C32-4E79-A432-59305D1A8599:01}

{B3358A97-199D-44C7-837F-4EF1EEF8CBDB:01}

{B9FF1FF5-EE9E-4F91-B11A-C72C665F405D:01}



関東の水族館は人かきわけないと
子供は水槽みれないし
アザラシやペンギンもぷいっとしてるが
ここのは近寄ってくれる!!!!

{C492CB2C-2B63-41FB-9E17-31977A411B3A:01}

{86B345B4-B181-4996-A3F7-A1B203A9D0D8:01}

{99AFA56F-BF96-4F72-9EB8-3BA20E35D5DC:01}

{079F241E-5218-42E3-8532-927A78EEC39D:01}


すっごいかわいこちゃんでした☆

{34010D7E-F3AB-4CA2-B5E9-C6C51835A9F9:01}

{71560AB0-E405-4835-97DB-D23F83BB9C2F:01}

{79FD2137-AA92-4317-982C-93BCA0B6C2F6:01}

{6C1E5BD5-2842-457A-BE60-8670DCBFC02C:01}

{0D89A24B-84ED-48DF-A056-D696F4AB2A72:01}

{FC39680D-E0F8-4987-B4E7-05BCB308E964:01}



{92557B8B-B115-4CBC-8B40-0B690828BF7E:01}
 この日の元気はひかるの洋服着て
ゲンコちゃんでした。笑
{F888E20C-DFB9-4975-85B0-2D8F616E606C:01}
ドクターフィッシュもいたよ!


{03E85968-D229-4B91-AF04-CE1DDCB96A76:01}
みちるはくすぐったーいと大喜び!
がほとんどの魚は大人のパパの手にいき
《パパの手きったなー!》と言ってました。笑
{2615724C-056B-4423-9DAE-2FE9FA3C4C76:01}

{8ED9D81B-6979-4774-8D7C-9EEA9DE90063:01}


そのあと市場?に行き
でっかいはまぐりやのどぐろ食べた☆

{8618CACC-0DC8-48D6-8FCD-C01A4DC0D630:01}



が元気おんぶだったから
疲れたな~
{F0D8C558-9315-4482-A777-9513C4723C16:01}





でお隣の岐阜にも行き
白川郷!!!

{ABEEA574-B5E0-4D3F-8195-8BEAF0AC0F59:01}



半分海外からの観光客でした!!!
ザ観光客になりたくて
あたまにかぶるカサかった!!!
{CE78BA68-7B96-496F-8113-2EAA5A3C2CEE:01}

{416270B7-10B4-4860-9C99-3636A3FD1BDA:01}

{0CF2789C-6C53-44B0-9561-D122DFA56FAD:01}

{2D6DDD4E-781D-4BC7-B77C-2DEAEC9AB316:01}



東京の寒さとは違い
きーーーんっとする寒さだったけど
みちるは吹雪に大喜びで
楽しんでました!!!!


それと日本海はすごいね!波が大荒れだった!!!!

太平洋の海じゃみれない感じ!
波たっかくてびっくりした!!!

渚ロード(海岸の砂浜を車で走れるの)
は天候不良で走れず残念でした涙





金沢に行くと必ず行く堅町(あってるかな?)
は前回来たときよりお店が激減してしまって
人も全然いない。。。

残念でしたが
古着屋さんは残っていたので
買い物したん♡

みっちゃんは金沢駅の映画館でベイマックスみて
感動した!と言ってたよ笑




そして夜はばあばにお願いして
旦那とタイ古式マッサージ!
はぁ~やっぱ指圧よりタイ式気持ちよすぎる~~!!!!




金沢では
お骨はじめじめした時期にお墓にいれないみたいなので
次に行くのは春です!!!!
新幹線と飛行機どっちにしよ!

あ、そうそう。渡辺家は宮司家系?なの。
だからおじいちゃんが亡くなった時は神式でお別れしたの。
神式ってなんか逆に清められた気がした!!
あたしも神式がいいなー!



旦那はんはセカンドライフは金沢がいいんだって!!!!
金沢にぞっこん!!!!
あたしはセカンドライフはLAがいいな~笑

その前にほんとに年金もらえるのかな~と心配。



そしてインスタ見てる方はご存知だと思いますが
デザインナイフで二箇所も。。
親指はざっくりと。
手のひらは穴が。笑

親指が血とまなくて
病院昼休憩でバンドエイドしても
意味がないので
止血しました。

受診すると
3針かな~と言われ。
痛いの嫌なので
潤い療法?でなおすことにしました。

デザインナイフてすごくよく切れるから
みんなも気をつけてー!!




{CFC7C18E-AC5C-4BE3-977E-DE460301B424:01}





ちゃお💜



AD
渡辺かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み