にゃんとっ | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

にゃんとっ



KERAのニーコちゃんと


コラボです!



photo:01




マンガのリボーンの声優さんでもあるの!

photo:02





photo:03





楽しかったです!


photo:04



んで、

初下まつ毛デビュー!

濃い笑!
photo:05




バッサバさよ!
バッサバさ!




ニーコちゃんに
なぜ焼かないのか聞いたら

ギャルじゃないからだよ~!

って笑

んじゃ焼く
あたしはギャルでいいよねー?笑


一体あたしは何系なんだろか?

気持ちはずっとギャルなんだけどな汗





ニーコちゃん超可愛くて、
パワフルで
一緒に飲みたいと思ったー!


お疲れ様でしたードキドキ
iPhoneからの投稿