19時40分出勤! | 渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba

19時40分出勤!

皆様ご心配おかけしましたー!


親子共々復活いたしました!




保育園に同じウイルスにやられてる子いないみたいで
どこで感染したか超謎!







今日昼間は保育園お休みし
みちるんと
一緒に過ごしドキドキ



元気に家中
コロコロ転がって
元気でした!!





んで


旦那様に早めに帰宅してもらって
(いつも10時とかなんだけど)



バトンタッチで



アタシは夜の渋谷へDASH!DASH!




絶対絶対やらなきゃ
いけない作業が
あったから



行ってきました音符





結果



足がこーなった





渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG7202.jpg







大豆さん
遅くまでお付き合い
ありがとうございましたショック!





詳しくは
明日店頭に並びますので
渋谷に来る方
お店にカモンっ!!






んで
私服ドキドキ







渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG7202.jpg










渡辺かおる オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG7202.jpg







ケミカルボディコンワンピースに



バナナピンクIN




頭とバックはキティ様!!








▲エッグ譲って下さる方々たくさんメッセージありがとうございます!徐々に返信しますので
少々お待ちください▲







てかさちこー!!!!!!!!



懐かしい!!!!元気だった?
会いたいー!!!!!!!!









さちこは昔中学3年の時に
カワイイのスナップなどに
一緒にでてたの!!



思えば
あたひ



THE


ぱ!



って感じのクソガキでした笑

いつもセンターロッテや
道に座って
プリクラ無駄に
とりまくって
色んな同世代の友達
作ってたな笑

センターぎゃるだらけだったし!



雑誌デビューはエッグではなく
カワイイだったのです笑チョキ





ロコネイル大好きだったなードキドキダウンとかアクセ良く買いましたニコニコ
靴は絶対IDOLだったし!懐



てかてか
当時(10年前笑)
のココルル超かわいかったよねー?





今全然カジュアル路線だけど


絶対昔みたいのが
カワイイよー!!



絶対買うしー!!!!



ココルル店員時代の
りんちゃんとか
超超超可愛かったよねドキドキ






アタシが読者だったエッグは超最強だと今でも思う!!


ぎゃるの中の
最強のぎゃる様でしたラブラブ!


ちかちゃんが一番大好きだったードキドキドキドキ



でも全員神ドキドキドキドキ

表紙もインパクト超あったし


イケイケで大好きドキドキ



あんなイケイケな雑誌
今ないから
つまんないーしょぼん






あー



日サロ行きたくなった!!!!



真っ黒くなりたいチョキチョキ





あれから10年たっても
親になっても


まだ気持ちは
ぎゃるドキドキ
なんです





死ぬまでぎゃるで
いたいっ