レイアウトセクション・・・古き良き昭和初期の駅 | 鉄道マンたしろかおるのナイショ話

鉄道マンたしろかおるのナイショ話

元山手線運転士・元参議院議員 たしろかおる の鉄道ブログです。

元山手線運転士の参議院議員 たしろかおる です。


たしろかおる のホームページはこちらをクリック



今回は運転士をしている仲間が作成した、レイアウトセクションをご紹介します。




古き良き昭和の駅を再現しようと作成しました。




転轍機付近の油の汚れ。昔、構内の転轍機清掃をしたことを思い出しながら、油の汚れ具合にこだわりました。転轍機標識のランプも点灯します。











人のぬくもりの感じる良き時代を再現しながら。殺伐としてしまった現代に思いをはせました。


もう一度、人のぬくもりを感じることのできる社会にするために、私も たしろかおる参議院議員を応援しています!





今回もご覧いただき、ありがとうございました。


元山手線運転士の参議院議員 たしろかおる は、7月10日投開票の参議院議員選挙に比例区から立候補いたしました。比例区は全国どこからでも投票することができます。唯一の現場の電車運転士出身の参議院議員 たしろかおる へのご支援を、何卒、よろしくお願いいたします。


投票所で二枚目に渡される比例区の投票用紙には「たしろかおる」とお書きいただければ幸いです。


私の政策、活動等は下のバナーをクリックし、私のホームページをご覧ください。



たしろかおる のホームページはこちらをクリック


↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓下のバナーをクリックしていただけると、励みになります。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

鉄道コム