photo:03


3/27。病院はお休みを頂いて、オープニングスタッフの新井、佐藤、長谷川を連れて、講演会に行ってまいりました。題して、未来ロケット。
北海道で、出来ないと言われた宇宙開発を行い、宇宙へ届くロケットを開発する植松努氏。夢を諦めて欲しくないと彼は語ります。
そして、もう一人、中村文昭氏は、学歴はなくとも、一人のメンターを通じて、頼まれたことは全て解決させる実行力と、人のつながりを大切にする中で、ツキを呼ぶ引き寄せの力から、沢山の事業を展開しつつ、人々に生きることや働くことの大切さを伝えている講演家です。
私もそうだな。そうだな。の連続で、彼らの話を聞きながら、また、自分の夢の実現に胸膨らます一日となりました。
スタッフにも、お金や物質を求めることが夢ではなく、それらは夢の実現のための道具でしかないこと。そして、その夢は叶わなく儚いものではなく、絶対的に実現できるものにして欲しいと、切に願います。
photo:02



帰りは、藤井かおる歯科医院半年を迎えたお祝いに、サンシャイン60のカシータで皆にお礼を。本店のカシータに皆で行けるのは、まだまだ先かもしれませんが、池袋でも沢山のサプライズとホスピタリティの高いサービスで、私たちは感激しっぱなしでした。
photo:05


スタッフが素直に喜んでくれるので、男性がこういう所に可愛い女性を連れて行きたくなる気持ちがわかる気がしました。皆可愛いな~ラブラブ!

いつもいつも、皆と接して私も沢山勉強させていただいています。お互いにこれからも成長し合える仲間でいれたらいいな。本当にありがとう!そして、一年祝いまで、また頑張りましょう!
photo:04





iPhoneからの投稿